富士・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba


アップ
今日はF-1日本GP決勝でしたね!!



スポーツ好きな俺は・・



やはりモータースポーツも例外ではなく・・



特にF-1は小学生の高学年くらいからハマっていて・・



中学生の頃は朝一から新聞配達のバイトしてたのに・・



F-1だけは欠かさず観てたなにひひ



んっはてなマーク大丈夫パー大丈夫パー学校で寝…あビックリマーク



そんな事は置いといて・・汗



もちろんアイルトン・セナが俺のスターなわけで・・



事故の時は一睡も出来なかった・・・




・・・にしても今日は波乱のレースでしたね車



今年もチャンピオンレースは最終戦まで縺れていくのかな得意げ



来週の上海も楽しみにしていますにひひ



そしていつか生で観たいっすかお