不思議なお水 | 世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

人はみんな天才です。その天才性をのばして世界のどこでも食べていける100万人を育てます

ブログを引っ越しました

 

尾道市の学習塾広学の新ブログはこちら

 

不思議なお水

 

うちの塾で塾生に飲ませている【不思議なお水】

 

水を飲むって大切なんですよ。

コーヒーを飲むとかお茶じゃダメなんです。

 

お水がのどを通ると、人体はすぐにそれを「水だ!」と認識し吸収を始めます。

そして1分以内に脳と生殖器に酸素を供給します。

 

人間の脳は普段は1%くらいしか働いていないそうです。

全力を出すと原発1基分以上のエネルギーを消費するので、脳が本気を出すと人間は一瞬でエネルギーを消費され死んでしまうといいます。

 

それくらい普段は怠けている脳なのですが、Hyper Genius Methodを受講して、普段使わないような脳の使い方をすると、どうやら一生懸命働くようです。

 

1st Breakthrough Ssessionを受講している最中は、水を大量に飲んでいただくのですが、11月に行ったセッションでは、ご用意したのは普通のコンビニウォーターでした。

 

すると受講生の皆さんは物凄い疲労感に襲われたそうです。

 

そこで気が付いたのが「水がわるかった!」という事でした。

 

12月8日のイベントには普段うちの塾で使っている「不思議なお水」を受講生全員にご用意して飲んでいただきました。

 

するとセッション自体の時間は普段より長かったのですが、皆さん快調に帰って行かれました。

 

 

やっぱり水だ・・・

 

 

この【不思議なお水】はうちの整水器でつくります。

 

整水器を買ったのが6月ころでした。

 

うちの夫は小太りで血圧が高くて病院で治療するように勧められていましたが、今では血圧は安定しています。

 

で、私は今年に入ってから生理が止まりそうになっていました。 

 

でも 復活したんですよ💦

 

若返ったんですね(;^_^A

 

 

で、うちの娘たちは、大学や職場の寮で、質の悪い食事をさせられていたのでしょうね、あっという間にアレルギーになっていましたが、うちに戻ってお水をしっかり飲むようになったら、アレルギー症状は見られなくなりました。

 

 

この不思議なお水

 

塾生の皆さんには無料でお分けしています。

 

ペットボトル持ってきてくださいね~(^^)/

 

 

広学HPはこちらです。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

広学の保護者の皆さまも、他塾の塾生の保護者の皆さまも

どちら様も、どうぞポチポチお願いします♪

励みになります♡

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

 

 

あなたの脳力を開花させ、突き抜けた存在にするコースを開設しました。

お問い合わせは↓↓↓こちらのフォームからお願いします。

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

志望高合格当たり前
国公立大学合格当たり前

自由な未来当たり前

世界を駆けろ!

突き抜けろ!


開校以来20年 中学生全員が第一志望合格!

高3生の殆どが国公立大学・関関同立・産近甲龍に合格!

 

自立学習メソッド 広学 

https://www.kogakujuku.com/

0848‐77‐0585 深川まで

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

人口6000人の過疎の町で、子供たちをTOP4%の私立大学や国公立大学に合格させ続けています