じゃぁどうすればいいのよ③~よくある塾とコンサル問答~ | 世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

人はみんな天才です。その天才性をのばして世界のどこでも食べていける100万人を育てます

こんにちは 

 

尾道の学習塾 広学の深川です。

 

最近忙しすぎて ブログの更新も 朝なんだか 昼なんだか 深夜なんだかって感じです💦

 

この忙しいって口癖をやめるように いろいろな方から指摘をされてるのですが

 

なかなかやめられませんね~

 

きっと私、忙しいの好きなんですね。 たぶん。 

だからやめられない。

昼夜関係なく仕事をしている自分が好きだったりするんですよね。

 

ワーカホリックですかね。 

 

 

この3連休はゆっくりします。

 

 

 

 

 

さて本題です。

 

 

 

勉強会などで袋小路に迷い込んだようになるアレの話です。

 

 

 

 

 

今日は栄えある第1位!!!

 

 

続きはこちらへ

広学の新しいブログ-塾長の笑って天才ブログ