〈Uー10〉 リーグ戦第1節 | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:リバーレク広場C


結城WESTさん、絹川SSSさんに対戦して頂きました。



〈結果〉 

① VS 結城WEST  ○8ー1

② VS 絹川SSS  ○16ー0



公式戦に近い雰囲気の中でゲームができ2連勝でリーグ戦をスタートすることが出来ました。


2試合とも多くのゴールを決めて勝利することが出来ましたがチーム、個人の両方で課題もでたので修正して精度をあげれるようにしましょう。


リーグ戦で悔しい思いをした選手達の頑張りも目立っていました。

今後の成長が楽しみです!









対戦頂きました結城WEST、絹川SSSの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様会場準備のご協力と応援ありがとうございました。