〈Uー10〉トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:鬼怒わいわい広場


リフレFCさん主催のトレーニングマッチに2チームで参加し15分5本ずつ対戦して頂きました。



昨日に続き選手達の頑張りのおかげで強度の高いトレーニングマッチになりました。


早いテンポでボールを動かしてくる相手との対戦で多くの収穫と発見がありました。






来週からリーグ戦が開幕します。

結果はもちろん大事ですが、まずはチーム全員で内容の良いサッカーを目指しましょう!



対戦頂きましたリフレFCの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様応援ありがとうございました。