〈U-12〉iリーグ4日目 | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

〈U-12〉iリーグ(4日目)

会場 ヒロサワ運動公園

1.鹿島アントラーズジュニア 5-1 負け

 

今日はiリーグ前期最終日でした。

目標の5位以内に入るには、5失点差以上で負けると厳しくなる展開でしたが…

なんとか選手たちが頑張ってくれました!!

先制点を奪ったあとは苦しい展開が続きましたが、ネガティブな声かけなどせずに、皆んなで励まし合いながら最後まで諦めずに戦ってくれました。

5-1負けという結果でしたが、iリーグ前期の中で1番価値のある試合でした。

5位以内には入れたので、iリーグ後期も参加できます。個とチームのレベルアップに繋げられるように頑張って行きましょう!!

 

 

↓ウタウがチーム初の女子茨城県トレセンに選ばれました!!頑張れウタ!!

 

対戦していただいたチームの皆様、会場を借用していただいた筑西サウス廣瀬様ありがとうございました。