〈Uー10〉トレーニングマッチ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:つくば市ウェルネスパークスポーツフィールド


FC REGISTA TSUKUBAさん、SUGITO UNITEDさんに15分ハーフ4試合と15分1本対戦して頂きました。



体調不良、女子チームの試合への参加などで人数は少なかったですが接戦のゲームが多く強度の高いゲームができました。


課題も出ましたがそれ以上にチーム、個人の両方で成長を感じるプレーがありました。


明日も試合です!

チーム全員で良い内容のゲームを目指しましょう!




対戦頂きましたFC REGISTA TSUKUBA、

SUGITO UNITED FCの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様応援ありがとうございました。