〈Uー9、10〉 Children's day大会 | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:蓮田市トーモクグラウンド


 children’s day大会に古河JSCブルーと古河JSCレッドの2チームで参加しました。


〈結果〉

古河JSCブルー:準優勝


古河JSCレッド:第5位


どちらのチームも納得のいく結果ではなかったですが全員がチームの為にハードワークし今後に繋がるゲームができました。


〈古河JSCブルー〉

ボールを保持する時間が多く良い関わりからのゴールもありましたが準優勝......。


3試合目も内容は良かったですが勝つことが出来ませんでした。

攻撃はフィニッシュの精度。守備は苦しい時間帯に跳ね返す。まだまだです。

今日の結果をしっかり受け止めて意識高く取り組んでいきましょう!


〈古河JSCレッド〉

相手にボールを保持される展開が続き、苦しい時間帯が多かったですが最後まで粘り強くプレーしてくれました。


もっと自分をアピールするような積極的なプレーが出来るとより良い選手になれると思います。

相手を恐れずもう少し高い位置で守備を出来るようにしましょう!!


最後の試合の2ゴールは今後の成長に繋がると思います!



古河JSCブルーVS古河JSCレッド


〈優秀選手賞〉

31:けんせい、10:こうだい、23:るゆう

39:そうた


トレーニングから意識高く取り組み続けた結果だと思います!おめでとう!



〈参加賞GET〉

32:らむ、13:れん

おめでとう!


主催者の皆様、対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、応援と乗り合いのご強力ありがとうございました。