〈U8〉Children's day U8 大会 | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場 : 蓮田市トーモクグランド

 

10分ハーフ(6人制)

①XFC 0ー6 負け

②越谷ウィンB 3ー2 勝ち

③越谷ウィンA 3ー3 引き分け

フレンドリーマッチ

④越谷ウィンA 0ー2 負け

 

結果 準優勝!

暑い中、全員がよく頑張りました!

1,2年全員で勝ち取った準優勝でした!

 

第一試合、対XFCさん

止める、蹴る、運ぶ…基本的な技術が

しっかりできているXFCさん

得点チャンスはありましたが

完敗…でした

第二試合、第三試合 越谷ウィンさん

AチームとBチームで2チーム参加

2試合とも接戦

6得点で盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 
優秀選手 マサト
攻守の切り替えが早く、
担当コーチから教えてもらったことが
しっかりとできていたと思います
おめでとう!
 

主催者さま
対戦チームの皆さん、
   ありがとうございました!