〈Uー10〉さくら杯 | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:幸手市総合運動公園


幸手市サッカー協会さん主催のさくら杯に参加しました。


〈結果〉

第3位


負けてしまった準決勝も含め全ての試合で強度高く良い内容のゲームができました。


特に3位決定戦の内容は素晴らしく均等分け、自分達で決めたポディションで勝利することができ選手達の成長を感じました。



これからも試合が続きます。

今日の悔しさを活かしてチーム全員でレベルアップしましょう!



対戦チームの分析中


〈優秀選手賞〉

33 ぜん

賢いプレーでチームの攻撃を活性化させてくれました。ロングシュートも素晴らしかったです!




対戦チームの皆様、主催頂きました幸手市サッカー協会の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様応援ありがとうございました。