〈U-12〉iリーグ(3日目) | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

〈U-12〉iリーグ3日目

会場 新治運動公園

1.水戸ホーリホックジュニア 0-5 負け

2.FC REGISTA TSUKUBA  2-3 負け

 

今日はiリーグ3日目にでした。

試合結果は2連敗…

2試合とも試合の入りで弱気なプレーが出てしまい、自分たちの時間帯をなかなか作れない展開になってしまいました。

2試合目は、それでも徐々に良いプレーが出てきてあと一歩のところまでは行きましたが…かお

途中からでは無く最初から出来るように、普段のサッカーに対する取り組み方から意識を変えて頑張って行きましょう!!

 

会場担当の皆様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。