<U-8>フィンタチャンピオンズリーグ | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:フットサルウィロー

本日は1年生2名、2年生6名でフィンタチャンピオンズリーグに参加。

4分×3ピリオドを4試合行いました。

結果:5チーム中、3位で終了。

良く頑張りましたね!

初めて試合に参加するメンバーもいましたが、

ゴールも決めることができ、真剣に楽しむことができました!

3位おめでとう🎉かな。


来年3月も同じ大会があります。

今度こそ優勝目指して練習を頑張りましょう!
















大会関係者、対戦下さったチームの皆様ありがとうございました。


保護者の皆様熱い声援ありがとうございました。