〈U10〉Ala Chanpionship | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

今日はAla FAさん主催の大会に参加しました。


予選リーグ

①Ala FA 0-5 負け

②安行FC 3-1 勝ち

2位リーグ

③九曜FC 3-1勝ち 

④NEOS 5-2 勝ち


2位リーグ優勝🏆 9チーム中4位!!

守備では粘り強く守り攻撃ではいろんな形で

得点出来る様になってきました👍

コーナーキックからの得点はブラボー👏






















優秀選手:ヨウタ

前からの守備を頑張り決定機では

確実にシュートを決める事が出来ました👏


優秀選手:ウタウ

守備では自陣まで下がり、攻撃ではドリブルの仕掛け、キープ力は素晴らしかったです👏



Ala FAさん、対戦チームの皆様

ありがとうございました。


保護者の皆様、沢山の応援

ありがとうございました。