♥マネキンさん「千花」♡ | ココアのブログ

ココアのブログ

ドール初心者のわたしですが、
なるべく更新できるように頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします。♪

♥マネキンさん「千花」スター


はじめて登場「千花」ヘッド


よろしくお願いしますピンクハート


☆ 下矢印 千花(チカ)です !  ♡

千花ヘッド  発見しました ! チュー


「花瓶」の箱の中から生還音符  

お引越して2年半の あいだ

クローゼットの中♡でした! 
マネキン人形「かくや」ニコニコ

ボディは「兼用タイプ」

ヘッド交換してみましたピンクハート
「かくや」着用のべルベッド

ピンクワンピ♡いかがですか?

☆ 下矢印 かぐや着用ワンピース ♡
ボディは1つ ヘッドは2つピンクハート

マネキンさんは珍しいですね!

☆ 下矢印「千花ヘッド」に交換 ♡
「着回し」簡単  楽でいいな音符

「かぐや」&「千花』スター

お着替えマネキン人形さん ピンクハート

じつは「かぐや」&「千花』

ヘッドサイズ少しだけ

違っているみたいなんですニコニコ

その少しだけ違う・・のは

「かぐやヘッド」デカイ!

千花ヘッドが小さいです 笑

いつの日か二人の「ヘッド』

比較した画像お見せします!

その日を「お楽しみ」に 爆笑
きっと千花は 10等身かな?

スタイル良すぎみたい 爆笑

☆ 下矢印 ヘッドが 小さい千花 ♡
うらやましい「千花」ヘッド

マネキン人形なんで仕方ない! 
スタイル良くて当然音符

マネキンの本領発揮 スター
よければ「座るタイプ」

マネキン人形が欲しいー爆笑
ウィッグ交換してみます

雰囲気を変えてみますね!

☆ 下矢印 三編みウィッグ交換  

ヘアーアレンジというより

ウィッグ交換の方が早い 音符

☆ 下矢印 雰囲気いかがですか ! ♡
ヘッドやっぱり 小さい! 爆笑

「かぐや」ヘッド デカイ チュー

☆ 下矢印 10等身 ☆ 美人  
「ヘッド」小さいと 得ですね音符

三編みアレンジ いかがですか?
少し大人っぽくアレンジ スター

「千花ヘッド」発見記事

予定外テーマで更新でした爆笑
少し優しい雰囲気に変身  ニコニコ

「千花ヘッド」で楽しい時間

少しだけ過ごせました!  (^^)
☆ 
「春服お着換え」二人の画像

記事の中で披露できますね!
☆ 
ボディが ひとつなので ラブラブ

二人一色の撮影は不可 スター

☆ 下矢印 ラスト ☆ 画像  
今回の「千花ヘッド 」 チュー

いかがでしたでしょうか?

♥3月「ひなまつり」更新予定

「ココアのブログ」

ぜひ見に来てくださいね音符

私も楽しみにしています!

最後まで見ていただき嬉しいです

ありがとうございました (o^^o)  

トランプハートチューリップガーベラ  イチョウヒヨコちょうちょ  うさぎ三毛猫セキセイインコ黃  オッドアイ猫鳥プレゼント