♥①「ひなまつり」☆  | ココアのブログ

ココアのブログ

ドール初心者のわたしですが、
なるべく更新できるように頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします。♪

♥2023「ひなまつり」更新 


今日は桃の節句「ひな祭り」


女の子の成長を願う日ですピンクハート


☆ 下矢印 8インチ・ドール 


今回のドール「マダムアレク 


サンダー」ドール ですお願い


☆  下矢印 ウエンディ & エイミー 


 ♥ 2023「ひなまつり」☆


パート① 8インチ 2人


パート② 14インチ 3人


☆ 下矢印 よろしくね!  

今回は「M・Aドール」ピンクハート


8インチ2人登場します音符


最後まで見てくださいね!爆笑

ウエンディ&エイミー (^^)♡


明かりをつけましょ雪洞に


今日は楽しい「ひなまつり」

2人は初めて「ひなまつり」


おそい おそい「初節句」ピンクハート

去年「お月見」で初甚平さん

今年「お正月」で初着物 ピンクハート

☆ ♥ おそい「初節句」笑
今年はじめて「ひな祭り」お祝い

嬉しくてポーズとつてみた! 笑


☆ 下矢印 ♡  エイミー  

「お雛さま」きれいだけど ピンクハート


「エイミー」キレイでしょ!

「うしろ姿」も キレイ?乙女のトキメキ


エイミーも「着物美人」!


☆ 下矢印 後ろ姿も見てね!  


「お雛さま」よりキレイ? 


だったら困っちゃうー 笑

エイミーおそい「初節句」ぽってりフラワー


でしたが嬉しそうですねー音符

エイミーほどではないですがニコニコ


ウエンディも美人さんデス!


☆ 下矢印   ウエンディ  

ウエンディはエイミーより お願い


数カ所はやく日本に来ました音符

なのでウテンディが「お姉さん」


2人とも8インチ 「美人 姉妹」


☆ 下矢印 後ろ姿も見てね!  

二人とも日本にやって来て 日本国旗


喜んでくれるといいですね音符

日本の「四季」は季節によって


それぞれイベントがありますニコニコ

3月は「ひなまつり」のあと


「卒業式」のシーズンですね

すると「花見」シーズン ぽってりフラワー

 

そんな日本が大好きです 日本国旗


☆  下矢印 ラスト画像  

今回はウエンディ&エイミー


2人登場してもらいました !


パート② お姉さんドール登場


予定ですので お楽しみに!


最後まで見ていただき嬉しいです


ありがとうございました! (^^) 


ヒヨコトロピカルカクテルぽってりフラワーさくらんぼ  ぽってり苺セキセイインコ黃カップケーキサンタ  ラブレター星カエルプレゼント