古賀ようこ 周南市議選 当確の裏側

 

後援会スタッフ投稿です。

無事に、古賀ようこ、当選しました!

古賀を政治家にしてくだった支援者の皆様、本当にありがとうございました!

 

法律上、おひとりおひとりに直接御礼を伝えることが難しく。

心苦しいですが、手の手術が終わったあとは、またピョンピョン飛び回るかと思います。

そのときは、よろしくお願いいたします!

また、議会の傍聴にも行ってみましょう♪

 

さて、選挙当日。

 

22時30分の時点では、500票でした。

「ここで500票だったら、第一段階クリア」

と、選挙に詳しいスタッフが。

 

ほっと胸をなでおろしていたところ、23時の時点で、なんと1400票!

この時点で当確を確信し、拍手と抱擁。

ヨシ!

 

直後、少人数で静かだった後援会事務所は、にわかに賑やかな場となり、地域新聞社やケーブルテレビの取材が。

夢にまでみた、古賀当選の光景。

 

「スタッフのおかげ、皆さんのおかげ」

 

となんども口にしていた古賀ですが、古賀本人に魅力と情熱があったからこその結果だと思っています。


スタッフも、無事にこの記事を書くことができ、ほっとしています。

 

本日も多くの方々のアクセスをいただいております。

ありがとうございます。

 

 

とくに選挙戦がスタートしてからの注目度は劇的にUP。

 

「古賀ようこ」で検索してくださった読者の皆様。

「古賀ようこ」に興味を持ってくださった読者の皆様。

「古賀ようこ」を選択肢に加えていただいた市民の皆様。

「古賀ようこ」に一票を投じてくださった支援者の皆様。

 

本当にありがとうございました!

 

本日の投稿を持ちまして、スタッフからの投稿はひとまず終了となります。

 

とはいえ、アナログなスタイルを得意とする古賀とはいえ、支持者のみなさまに対して「活動の見える化」は必須です。

当選がゴールではありません。

 

ネット活用は、みなさんとつながる有効なツールだと思っています。

古賀が、皆さんとお約束したことが叶えられるよう、一緒に見守っていきましょう!

また発信方針は、古賀と決めていきますね。

 

あらためて、古賀を政治家にしてくださった皆様、ありがとうございました。

 

古賀ようこの、政治家としての物語はまだまだ続きます。

4年間、しっかり取り組みます。