image

image

image

image

高専近くに選挙カーを。



古賀ようこは、徳山高専CA14期生(土木建築工学は、CAといいます)出身。

同じくIE14期生(情報電子工学科のこと)出身の同級生スタッフとともに。

元県土木職員として、若者が住み続けたいまちづくりを訴えました

あと、創立50周年の徳山高専。
まだ政治家はいません。

徳山高専初の市議会議員を目指し、

本人⇒古賀ようこのタスキに変えて
登校時間の、8:35まで ワーワー叫びました

以前の辻立ちでは
「たすきが 本人 じゃ誰かわからない」
と言われていましたが、法律上NGだったので

「本人」🟰「古賀ようこ」
でした

学生のみなさん、楽しいまちになるよう、一緒に考えましょう!

背中をみて学びを得てもらえるような存在を目指し、がんばります!

#徳山高専
#周南市議会議員選挙
#古賀ようこ
#周南市