山口県周南市古賀ようこです。

子育てを終え、夢であった政治家を志しています。

このブログでは、信条や活動を本人&後援会スタッフが投稿。

少しでも古賀ようこを知っていただけるよう更新します。

 

古賀ようこプロフィール

 

 

徳山高専5期生の方とお会いしました

 

 

image

本日も周南市各地を回り多くの皆様とお会いすることが出来ました!

ありがとうございます!

そして、本日は奇跡の出会いが!
徳山高専5期生
情報電子工学科の川口さんと
偶然遭遇。初対面✨

「俺、定年して、何もしとらんよ」


と言うのに、
地元で立派なお仕事されてました😊


http://farm-kawatomo.seesaa.net/

 


隠しても駄目ですよ〜

地産地消を推進する、私は
川口さんを応援します😍

周南公立大学、徳山高専は、周南市にとって大きな宝となる人材が集まっています。


官民学の連携も出来たら良いなあ!と。

 

現実になるよう、ご教授下さい。


どうぞよろしくお願いいたします🙇

#周南市
#選挙運動
#まさかの奇跡
#川友ファーム
#官民学連携
#地産地消

 

 

 

選挙期間中につき、後援会への入会はおやすみ中です。

古賀ようこの近況は各種SNSでも発信しています。