周南市議会選挙
本日告示

古賀ようこ、候補者届が無事に受理され、正式に立候補いたしました!

 

image

 

児玉公園にて、出陣式。
image

緊張しすぎて、何をしゃべったのか

上手にしゃべれたのか??

 


image

お集まりいただいた、後援会の皆様、本当にありがとうございます。


この後、20時まで、市内を回りました!
image


組織も経験もない素人が、
「市政に深く携わりたい」という思いからのチャレンジ

少ないスタッフで、事務とあいさつを兼任しながらの活動

選挙がこんなに大変だなんて💦


通常の選挙運動と比べ、数ヶ月も準備の進捗が遅れているそうです

まずは知名度を上げ、信念を聞いてもらいたいという思いが先走り、転倒して骨折というアクシデントも!
(ご心配をおかけしております)

政治はみんなで作るもの!
まちはみんなで住むもの!


みなさんと一緒に考え、より良い市政を作るチャンスをいただきたい
これから1週間、ラストスパートでみなさんに会いにいきます

私の想いを聞いていただきたいです

今日は多くの候補者の方にお会いしました

市民のみなさんには、ぜひ自分ごととして、どのような候補者が、どのような考えや姿勢をもっているか、しっかり確認していただきたいです

よりよいまちを作るために、どこ候補者に一票を投じるか?

その選択肢に古賀ようこを加えていただくために、しっかり思いを伝えていきます

よろしくお願いいたします

#周南市
#周南市議会議員選挙
#周南市議選
#古賀ようこ

 

このブログでは、信条や活動を本人&後援会スタッフが投稿。

少しでも古賀ようこを知っていただけるよう更新します。

 

古賀ようこプロフィール

 

選挙期間中につき、後援会への入会はおやすみ中です。

古賀ようこの近況は各種SNSでも発信しています。