山口県周南市古賀ようこです。

子育てを終え、夢であった政治家を志しています。

 

保守派無所属。0からのスタート。

手作りの選挙活動を心がけています。

 

このブログでは、信条や活動を本人&後援会スタッフが投稿。

少しでも古賀ようこを知っていただけるよう更新します。

 

古賀ようこ 後援会事務所

後援会事務所は、拠点、基地とも言える場所です。

文字では伝わらないことをしっかりお伝えします。

私が思い描いている施策、政策、さらに今の市の現状などを知っていただきたいです。

 

場所は、

 

〒745-0005 

山口県周南市児玉町2丁目5−1 三星児玉ハイツ 1階

 

Googleマップリンクはこちらをクリックしてください

 

周南市役所に近く、総合庁舎や徳山小学校があるエリアです。

徒歩でも可能ですが、お車でお越しの方は、向いの駐車場「9番」にお願いいたします。

分かりにくい場合、迷子になられたときは、ご遠慮なくお電話を。

 

 

予定がない日は、平日の9時~17時まで、こちらにおります。

 

また、訪問してくださった方への応対をしているときもあります。

あらかじめご連絡いただけるとゆっくりお話ができますので、お気軽にお問合せください。

 

 

古賀ようこプロフィール

 

+++++++++++++

現在、後援会に入会してくださる方を随時募集しています。
お気軽にご入会ください。
0からスタートする古賀ようこをよろしくお願いいたします。

後援会へのお申込や、お問合せはこちらです

+++++++++++++

 

 

お電話でのお問合せ先はこちらです(原則 平日9時~17時)