甲州手彫印章 望月煌雅 写真集(前半) | 山梨㊞望月煌雅(甲州手彫印章 伝統工芸士)公式ブログ

山梨㊞望月煌雅(甲州手彫印章 伝統工芸士)公式ブログ

日本一のハンコの里 六郷(山梨県市川三郷町)のハンコ屋(3代目) 甲州手彫印章 伝統工芸士 望月煌雅(望月一宏)の公式ブログです。
手作り好きのあなたへ 手彫り印章・ハンコ・印鑑、工房見学・ハンコ彫り体験などお話します。

望月煌雅です。

昨日、BS日テレ「峠」という番組のエンディング、峠の逸品で甲州手彫印章を写真紹介していただきました。



写真撮影は昨年の12月に行われ、暮れに写真家の方から、アルバムと画像ファイルを送って頂きました。
 


同封されていたポストカードの写真と撮って頂いた写真を見て、気になったので、
写真家の鈴木心さんをヤホってみたら、有名な方でした。

放送が終わり公開解禁になったので、撮って頂いた写真の一部を紹介します。


甲州手彫印章 望月煌雅 写真集 / 鈴木 心
(〇割増し)

 
 
 
 
 
 
布字(字入れ)作業でした。



 
 
工房の窓を開けると富士山が見えました。



 
次回は彫刻作業です。

 後半はこちらです。  http://ameblo.jp/koga-mo/entry-11996987727.html

 
  望月煌雅 HP  →