システムバス/浴室折戸の交換/佐世保市 | 五右衛門風呂って気持ちよかー

五右衛門風呂って気持ちよかー

昔懐かしい五右衛門風呂。その五右衛門風呂に関する色々な情報をご提供できればと思っております。

”グラビアアイドル”

 

若いお姉ちゃんが、水着からはみ出んばかりの大きなおっぱいを強調して、砂浜などで撮影するのが常かと(笑)

 

ところが、時代をさかのぼる事江戸時代。

何と女性は銭湯から上半身裸で歩いて帰るのが普通だったそうだ。

 

つまり、おっぱいは性的欲望の対象として見られていなかったわけで、確かに昔はお母さんが人前で赤ちゃんに授乳させるのも普通だったし、自分も子供の頃そんな光景を見た事があるような気もする。

 

「巨乳だ」「爆乳だ」

そんな風に騒いでいるそこの若いお兄ちゃん!

 

雑誌やビデオを売る会社に乗せられてるよ(笑)

 

よーーーし、今日はタイトルについて書こう。

 

ガス給湯器、混合水栓、門扉他色々とお世話になっているO様。

 

今度は、浴室折戸の交換依頼があった。

 

 

・システムバス/浴室折戸(交換前)

システムバス/浴室折戸の交換/佐世保市

 

システムバス/浴室折戸の交換/佐世保市

 

27年ほど前のシステムバスに取り付けられている折戸。

 

パネルの一部が割れたり、開閉不良な状態だった。

 

 

・システムバス/浴室折戸(交換後)

システムバス/浴室折戸の交換/佐世保市

 

既存の枠にアタッチメント枠をかぶせるYKKのリフォーム用浴室折戸となる。

 

工事の方は、いつものサッシ屋さんにおまかせ(笑)

 

システムバス/浴室折戸の交換/佐世保市

 

ご覧のように、浴室内部にすのこがあったが、問題なく設置できた。

 

システムバス/浴室折戸の交換/佐世保市

 

リフォーム用だが、見場的にも全く問題ない。

 

本当に久々に、設置したが、よくできた商品だと思う。

 

 

こんな仕事もやってます。

 

 

 

佐世保市のシステムバス/浴室折戸の交換なら古賀住建