玄関ドアノブの交換/佐世保市 | 五右衛門風呂って気持ちよかー

五右衛門風呂って気持ちよかー

昔懐かしい五右衛門風呂。その五右衛門風呂に関する色々な情報をご提供できればと思っております。

タイ東部の観光地でバンジージャンプ中にゴムロープが突然、切れるというハプニングがったそうだ。

幸い落ちたのが池で軽いけがで済んだという。

 

実は、前職の慰安旅行の際、オーストラリアケアンズで、45mほどのやぐらから飛んで、バンジージャンプした事がある。

 

飛ぶ前に、誓約書にサインさせられたが、きっと

”死んでもしるか、バンジージャンプ” って書いてあるんだろうなあと思ってた。

 

ちなみに、それからあだ名が、”バンジー古賀君” となったりした(笑)。

 

世の中の遊園地には絶叫マシンなるものがある。

が、自分の意思で飛ばなければいけないバンジーを経験するとはっきり言ってどうって事はない。

 

そのバンジーで、実際にゴムが切れるとは・・・・・

経験したその観光客の心中ご察しする。

 

 

よーーーーし、今日はタイトルについて書こう。

 

先日、配管の漏水修理をしたS様。

追加で、玄関ドアノブが不調となり交換依頼があった。

 

 

・玄関ドアノブ(交換前)

玄関ドアノブの交換/佐世保市

 

玄関ドアノブの交換/佐世保市

 

もうかなり前の、玄関ドアノブ。

 

S様のお話では、鍵のかかりが悪くなったみたいだった。

 

現調し、必要寸法を採寸し、いつものサッシ屋さんに交換依頼した。

 

 

・玄関ドアノブ(交換中)

玄関ドアノブの交換/佐世保市

 

 

・玄関ドアノブ(交換後)

玄関ドアノブの交換/佐世保市

 

玄関ドアノブの交換/佐世保市

 

きちんと採寸していたので、問題なく交換完了。

 

交換後、開け閉めし、S様にも鍵のかかり具合等確認してもらい工事完了。

 

 

こんなちょっとした仕事もやってます。

 

 

 

佐世保市の玄関ドアノブの交換なら古賀住建