物置(イナバ物置)の交換/佐世保市 | 五右衛門風呂って気持ちよかー

五右衛門風呂って気持ちよかー

昔懐かしい五右衛門風呂。その五右衛門風呂に関する色々な情報をご提供できればと思っております。

”睡眠”

人が健康に過ごすうえで、本当に重要なものである。

 

かくいう自分は、若かりし頃から夜中に必ずトイレに起きていた。

最近では、ひどい時では夜中4~5回も起きたりする(爆)。

 

そんな睡眠だが、今睡眠の改善を前面に出したドリンクがブームだそう。

 

その口火を切ったのが、皆さんご存じの 「ヤクルト1000」 。

取引先が実際飲んでみたら、効果があったというような話をしていたような・・・・・。

 

 

自分も本当に朝まで一度も起きずに寝てみたい!!

 

ヤクルト1000 飲んでみるかーーー(笑)

 

 

よーーーし、今日はタイトルについて書こう。

 

外構工事、ガス給湯器、トイレリフォーム他本当に色々とお世話になっているM様。

今度は使用中の物置が古くなり、交換依頼があった。

 

 

・物置(交換前)

イナバ物置の交換/佐世保市

 

イナバ物置の交換/佐世保市

 

かなり前にM様がDIYで設置されたメーカービニトップ?の物置。

ご覧の様に大分錆が目立っていた。

 

 

・物置(撤去後)

イナバ物置の交換/佐世保市

 

イナバ物置の交換/佐世保市

 

物置の撤去は自分で。

 

錆があるので、経験上ボルトが外れない事を覚悟していた。

が、この物置、ほとんどボルトは外れこれはラッキー。

 

このメーカーの物置は初めてだったが、壊す順番を考えながら撤去した所ほぼ戸惑う事なく解体できた。

物置新設はいつものエクステリア工事専門業者さんに依頼。

 

 

・物置(交換中)

イナバ物置の交換/佐世保市

 

ブロックを1枚敷いてレベルを取る。

 

イナバ物置の交換/佐世保市

 

物置の骨組みを組み、4隅にアンカー工事を施す。

 

イナバ物置の交換/佐世保市

 

 

・物置(交換後) / FS-1809S  色:チャコールグレー(イナバ物置)

イナバ物置の交換/佐世保市

 

物置も本当におしゃれになったものです。

 

イナバ物置の交換/佐世保市

 

イナバ物置の交換/佐世保市

 

オプションの通気パネル付き。

 

工事完了後はM様に、

「古賀さんに頼んでおけば、家の事は何でもやってもらえて助かる。」

 

そう言って喜んで頂けた・・・・・めでたし。

 

 

佐世保市のイナバ物置の販売施工なら古賀住建