ガス給湯器の交換/佐世保市 | 五右衛門風呂って気持ちよかー

五右衛門風呂って気持ちよかー

昔懐かしい五右衛門風呂。その五右衛門風呂に関する色々な情報をご提供できればと思っております。

「鬼滅の刃」の快進撃が止まらない。

 

日本でも興行収入の新記録を打ち立てた『劇映画「鬼滅の刃」無限列車編』が、アメリカでの公開でも好成績を収め、全世界で年間の興行収入ランキングで1位になる見込みとなった。

 

通常は、映画の世界興行収入のトップの座はハリウッドの超大作の指定席。

それを、鬼滅の刃が抜くという事なので、まさに快挙。

 

外国において、日本のアニメの評価は高いと聞くが、今回の鬼滅の刃のトップ奪取により、益々その評価は上がるだろう。

 

初めて鬼滅の刃をテレビで見た際は、結構残虐なシーンがあり、ちょっと驚いた。

が、子供達につられて見ていたら確かになかなか面白かった。

 

”全集中” で、世界興行1位を確定して欲しい。

 

 

よーーーし、今日はタイトルについて書こう。

 

 

漏水修理等でお世話になったY様。

今度は、数年前メーカー修理したガス給湯器から漏水し交換する事になった。

 

・ガス給湯器(交換前)

ガス給湯器の交換/佐世保市

 

ガス給湯器の交換/佐世保市

 

リンナイ製の、24号の追焚式オートタイプのガス給湯器。

 

このブログを書きながら思い出したが、数年前には給水か給湯かは忘れたが、配管より漏水。

その修理もさせてもらっている。

 

 

・ガス給湯器(交換後)/RUF-K246SAW(A) (リンナイ製)

ガス給湯器の交換/佐世保市

 

ガス給湯器の交換/佐世保市

 

交換したのは、同じリンナイ製のオートタイプのガス給湯器。

ただし、今回は省エネのエコジョーズタイプとなる。

 

工事の方は、珍しく何も問題なかった。

 

ガス屋さんも早く来てくれ、予定より大分早く工事完了した。

 

「いつもこうであって欲しい(笑)」

 

 

そんな事を考えてしまった、今回の交換工事だった。

 

 

 

佐世保市のガス給湯器交換なら古賀住建