ブログを放置して約一年。 | ギタリスト 小暮浩史の「アルハンブラへの道」

ギタリスト 小暮浩史の「アルハンブラへの道」

クラシックギタリスト小暮浩史の日々の出来事や、演奏活動、ギターに関する話題などを、自由気ままに綴っていこうと思います。 

『芸術はきれいであってはいけない。上手くあってはいけない。心地よくあってはいけない。』(岡本太郎著/自分の中に毒を持て)

こんにちは。このブログも放置し続け約1年ちょっと!注意

最近はSNSやツイッターなどがあって、どうしてもそちらで満足しがち…。
ブログまでは書いておりませんでした。

この一年いろんなことがありましたが、留学生活も4年目に入り、帰国までの「仕上げ」をする段階になりましたひらめき電球

私のいるフランス、ストラスブールは本当に勉強にいい環境ですビックリマーク もうしばらくこの地で頑張ろうとおもいます。

ブログのタイトル、「フランスアラサー日記」ですが、放置しすぎてもはやアラサーを通り越してしまいそうな所でしたガーン

これからまたちょこちょこと更新をしていきたい!!と言う決意表明の意味で、今日ここに新たな記事を投稿します(笑) 

読者の皆様(どれくらいいるのかな?)、またお付き合い願えれば幸いですニコニコ

筆不精であることへの反省と、今後は日記、ならぬ「ときど記」程度には書けるように、ここに強く決意を致しますショボーン

敬具

2017.10.16  こぐれひろし