動画アップされました。 | ギタリスト 小暮浩史の「アルハンブラへの道」

ギタリスト 小暮浩史の「アルハンブラへの道」

クラシックギタリスト小暮浩史の日々の出来事や、演奏活動、ギターに関する話題などを、自由気ままに綴っていこうと思います。 

『芸術はきれいであってはいけない。上手くあってはいけない。心地よくあってはいけない。』(岡本太郎著/自分の中に毒を持て)

先日の足利市でのゲスト演奏の一部の模様をyoutubeにアップして頂きました音譜

【天使の死】



この他にもいくつか載せてありますよー( ̄▽+ ̄*)

ライブならではの演奏を楽しんで頂けると思いますひらめき電球 
ちなみに最後の部分、繰り返しは楽譜にはないのですが、昨年7月に受けたホルヘ・ルイス・サモラさんのマスタークラスでのアイデアで、私も繰り返して弾いていますひらめき電球  
確かに納得DASH!なアイデアですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっ、良ければ「イイネ」お願いします目(笑)


ピアソラで思い出したんですが、『タンゴの歴史』も近日中に演奏しなければいけないのです・・・。 やることいろいろあって大変です汗

今年もたくさん弾きまくるぞーグッド!アップ