夢奏庵コンサート終了! | ギタリスト 小暮浩史の「アルハンブラへの道」

ギタリスト 小暮浩史の「アルハンブラへの道」

クラシックギタリスト小暮浩史の日々の出来事や、演奏活動、ギターに関する話題などを、自由気ままに綴っていこうと思います。 

『芸術はきれいであってはいけない。上手くあってはいけない。心地よくあってはいけない。』(岡本太郎著/自分の中に毒を持て)

先日1月15日に、長野県、須坂の夢奏庵にて、藤元高輝さんとのジョイントコンサートが無事に終了しました!

昨年の東京国際ギターコンクールの入賞記念として店長が企画してくださいました。

おかげさまで満員御礼で、お客様からも終演後に声をかけていただくなど、とても楽しいひと時でした。お越しいただきました皆さまありがとうございました!!


長野は東京と違いとても寒く、今シーズン初の雪を見ることができました。東京に帰ってきたときは結構暖かく感じましたが、こっちもこっちで風が強いので、体感温度は同じくらいでしょうか・・・・。  春よ~、早く来い~~ヽ(゚◇゚ )ノ 



こぐーのぶろぐー




≪2012年1月15日(日)14:00~≫
「夢奏庵 新春特別企画コンサート」
出演:藤元高輝、小暮浩史
場所:夢奏庵(フォルティア楽器店となり)(長野県)

小暮浩史 ソロ

・エキノクス(武満徹)

・アレクサンダーのパヴァーヌとガリアルド(A.ムダーラ)

・ソナタOp.3-1、3-6

・円柱の都市(L.ブローウェル)

・チキリン・デ・バチン(A.ピアソラ)


藤元高輝 ソロ


・エキノクス(武満徹)

・無伴奏ヴァイオリンソナタ第3番より

 アダージョ、フーガ     (J.S.バッハ)

・『王宮の冬の音楽』より (H.W.ヘンツェ)

・序奏とカプリス(G.レゴンディ)


デュオ

・Der Mond (藤元高輝)

・幻想曲Op.54 bis(F.ソル)

・平均律クラヴィーア曲集より(J.S.バッハ)