幣舞橋の像 | 鉄と風景とちょっと野鳥

鉄と風景とちょっと野鳥

タイトル通りのブログです
語彙力が低いので、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

冬の幣舞橋(ぬさまいばし)
 
なんで今、幣舞橋って?
 
人のブログに幣舞橋の像のことがかいてあるのを見て
 
自分も冬に撮ってたな〜と
 
見返してみたら未アップだったんで
 
橋の上には女性の像か四つ
 
の四季の像
 
雪の降るこの時期は寒そうです
 

 

 

冬の像

 

 

 

 

秋の像

 

 

フィッシャーマンズワーフ

 

 

 

夏の像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の像

 

 

天気が良く、月が見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィッシャーマンズワーフ側から橋を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の朝、ホテルの部屋から

 

外はマイナス10度くらいだったかな

さほど寒くはなかったです

 

関東は明日は起きたら台風で大荒れになるんでしょうか?