ウルトラシリーズ | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

ちょいとくだらない事

昔からウルトラマンシリーズが好きで、子供が小さい時もソフビのウルトラマンや怪獣を買ってました

しかし嫁が妹の子供に知らないうちに全部あげちまって😩

暫くして返してもらいに行ったら、全部捨てやがって!🤬😡😤

 

まあそんなことがあったんですが

最近、お金にちょいと余裕が出来て

つまらない物を集め始めました

まずは

 

 

 

セブンですね

これが1番です

 

そして

 

 

 

エース

 

それから

 

 

 

バルタン星人

あとウルトラマンが2体来る予定

 

バルタン星人以外は上手く出れば500円

 

しかし倍くらい出せば、メルカリやオークションでいくらでもあります

 

男の小さな夢ですね

 

 

このセブンはちょいと高いです

 

ばかな大人のつまらない話しでした