あじさい | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

昨日からの連休

このままだとまた家から出ることなく終わってしまうと

朝、用事をほぼ済ませて行くぞ~!と

ネットで場所を検索すると、な~んだいつも小湊鉄道に行くとき行く道じゃん

京葉道路に出る前を左折でドン着きまで

あったあった

 

まずは全景を橋の上から

小っさ!

 

 

ちっと見頃を過ぎてる花もありましたが、まあまあかな

しかしここにも中国人たちがたくさん

若い女の子はほとんどが中国人

どこで調べてくるのか、こんな小さなところに

こいつら一つの場所であ~じゃないこ~じゃないって(あくまでも想像です)ずっと居続ける

ホントに邪魔でしょうがない

仕方ないんでまずいない場所からです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーをちょっと入れてみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ~熱かった

 

まだ半分なんでもう一回付き合ってください