元地元の祭り | 鉄と風景とちょっと野鳥

鉄と風景とちょっと野鳥

タイトル通りのブログです
語彙力が低いので、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

ここ何年も元地元の鳥越まつり、行ってません

この祭りの雰囲気でこれから夏が来るんだと
毎年のように感じていたんですがね~
 
でも私、神輿は担ぎません
嫌いですが見るのは好き
実家に帰って見にいくんですが、神輿野郎がまず嫌い
態度がデカくてムカつく
酒呑んでるから最悪ですね
まあ、こんな奴らの話はおしまい
 
土曜日夜の町内連合神輿と日曜日夜の本社神輿の提灯に火が入ってからが見どころです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなとこっすね~