こどもの日に都電かよ! | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

大塚に戻ってきたのは結構ギリギリで

来た電車がお目当ての前に来る電車だったんで焦って場所選び

でも結局同じところから

 

電車同士のすれ違いが良い場所で撮れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒川自然公園まで戻って

 

 

 

 

 

 

ここではバラはありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三ノ輪橋に戻ってくると

 

 

 

 

左側のバラの中はカメラマンでいっぱいです

 

 

 

バラの植え込みの中に入っ・・・・

時間帯が悪かったのかな?

この後サ~ッといなくなりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを撮って終了

 

11時45分三ノ輪橋から始まった撮影は14時20分

昼ご飯も食べない2時間半でした

 

おわり