こどもの日の都電荒川線 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

無駄な3連休の2日目

本日もバイクに乗ってまず三ノ輪橋

11時半ころから始めます

 

 

 

 

電停脇にあるお稲荷さんだと思う

から

 

 

 

 

するとお気に入り

これで撮り鉄SWが入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに折り返しを撮るべく次の場所へ

 

 

まあ昨日も行ってるんで同じような場所です

 

 

 

 

小台あたりです↑ ↓

 

 

 

 

 

 

早稲田行きなんでどこかで追いつくなと

出発すると、王子駅前から飛鳥山の坂で並走

そのまま大塚~向原

いやあ、明治通りはガラガラで走りやすい

こんな時だけです、都内が空いてるのはね~

 

 

 

 

大塚は以前に会社があったところ(正確には東池袋5丁目)なんで道は多少わかってましたが

一方通行や橋なんかがあって・・・

もう10年以上前のことなんで

少し走ってるうちに何となく思い出していって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は時間があるんで目白辺りに行って

 

 

急坂を堪能してまた大塚駅に戻ります

 

つづく