SL冬の湿原号に再び〜2 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

2月24日は山登り

今のうちに行かないと行けなくなると思い
若ければたいした事が無いんですが、運動しないオヤジにはキツい‼️
まだ雪があまりなかったんでよかったのかな?
上ったと思ったら下がり、また上り
マジで死んだ!
約30分.やっと着いて呼吸を落ち着かせてからセッティング
待つ事1時間半
やっと来ました
 
 
塘路の駅を出発します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろに見える白いのは塘路湖
 
 
 
 
 
まあこれで一安心
下りは20分くらいで降りられました
あー疲れた
 
つづく