なんとか帰れました | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

昨日の朝、ご飯を食べホテルの部屋でメールを見たら
JALからなんか来ていて、見ると
 
最終便欠航になるかもしれませんと
慌てて便変更をすると、10時10分の羽田行きが4席あいてました
とりあえず変更して、慌ただしくホテルをでます
8時半です
道は昨日までなかった雪で真っ白に
安全運転で空港に向かいます
なんとか間に合い搭乗手続きして待っていると
ANAは欠航、JALも降りられないかもしれないと
上空を何回か旋回して10時15分頃到着
これで帰れると思ってよろこんだのも束の間
11時過ぎに機内へ

 

 

 

 

 

 

しかし、除雪が間に合わなく一旦機内から降ろされ
13時50分に再搭乗
14時過ぎに無事離陸
18時過ぎに無事帰宅しました
釧路空港には5時間居ました
 
ちなみに次の羽田行きは18時過ぎまで遅延
最終便は欠航になりました
 
おわり