富山地方鉄道でレッドアローを | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

ライチョウの記事の間にちょいと鉄活を挟みます

 

立山ICから立山駅に向かってるとき、珍しく地鉄の列車が並走

 

見るとなんとレッドアローではないか!

 

慌てて時刻表を見ると急げば立山駅手前で間に合う!

 

千垣駅だったんでアクセル全開!なんてね

 

とりあえず時間には間に合ったんで駅手前に車をおいて走ります

 

橋の中央ほどで場所決めをしてると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか中途半端な光線でしたが返しの時間を見ると5分もしないうちに出発なんで・・・・

 

移動できないなと橋の上の場所を移動して待ちます

 

すぐきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま来た列車が地鉄で一番撮りたかった列車

 

これは良いことあるぞ~!!

 

と上に上りました