SL大樹~その3 | 鉄と風景とちょっと野鳥

鉄と風景とちょっと野鳥

タイトル通りのブログです
語彙力が低いので、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

SL大樹4号からですね

スカスカの編成写真の後は

絶対煙の出るところに行きましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを撮って帰ろうと思っていました

1時間半以上空いてしまうんで・・・

でも夕暮れのバクバクが撮りたくて

ウエスタン村の廃墟後で車の中で待機

睡魔に襲われながらも、何とか起きていました

15分くらい前になったんで外に出ると

寒!

なんと8度まで下がってました

この時は16時40分

そろそろ日没

バックの空がオレンジ色に染まり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像は結構明るく写ってますが、実際はもう少し暗いですね
ということで、これでSL大樹の撮影は終わり
 
お疲れさまでした