SL大樹~その2 | 鉄と風景とちょっと野鳥

鉄と風景とちょっと野鳥

タイトル通りのブログです
語彙力が低いので、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

2号の下今市行はいろいろ考えたんですが

こんな所しか思い浮かばない

 

もちろんドスカ

 
2号はこれでおしまい
3号に望みをかけて
 
 
 
 
 
 
結果、紅葉の雰囲気はありましたが
ド逆光で、しかも雨降ってるし・・・
ここには別に3人ほどおりましたが
コミュニケーションをとるのが苦手の方3人と一緒で
挨拶したけど変な顔をされてしまいました
まあ、こういう方も結構見ますからね
あまり気にしません
私もそういう時は一切話すことはしませんからね
 
返しの4号は唯一複線のここに
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちのいいくらいのドスカでした
 
 
4号と5号に続く