台風通過後の Part3 | 鉄と風景とちょっと野鳥

鉄と風景とちょっと野鳥

タイトル通りのブログです
語彙力が低いので、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

PCの前で画像処理をしていると

大体眠くなってしまいます

2時間ほどソファーで寝てしまいました

 
 
去年の今頃です
磐梯山もきれいに見えましたが、列車のほうが一両ラッピング車なんですね~
 
せっかくここまで来て、おいおい!って感じでしたね
 
 
 
 

こちらは柳津付近の蕎麦畑

晴れてるよりも曇っていたほうが断然良い色になります

 

 

 

 

 

2012年9月

 

 

タラコ2両の臨時列車だったかな?