台風通過後の Part2 | 鉄と風景とちょっと野鳥

鉄と風景とちょっと野鳥

タイトル通りのブログです
語彙力が低いので、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

次は雪の中の会津ライナーです

 

 

2015年1月末

 

 

 

 

 

 

この日は確か午後から運休

困っちゃいましたよ、何も走ってなくて・・・

 
 
 
2月に入ってもう一回行ったんです
 
車を置いてスノーシューに履き替え、吹雪の中を20分
疲れました
しかも風が強くて、ビデオは倒れるし、レンズに雪がくっついちゃうし・・・
 
 
 
 
 
 
踏切も近くにはないし、吹雪で遠くが見えない
しかも雪のせいで遅れて来る
 
ずっと来る方向に目を凝らしていないと撮り損ねてしまいます