野鳥撮影~キビタキの入浴 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

前回の続きです

 

ここの水場、私が行った日には水が少なかったそうです

それでもキビタキ♂と♀が水浴びをしていました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この撮影はだいたい7mくらいと超至近距離です
 
ちなみにISO1600
1/100~1/80の開放です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一通り水浴びを終わると、奥の暗いところにある枝に移って
毛づくろいを始めました
 
 
 
 
これで午前中の2回の出動は終わりでした