アオバズク~巣立ち | 鉄と風景とちょっと野鳥

鉄と風景とちょっと野鳥

タイトル通りのブログです
語彙力が低いので、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

前回の撮影の後すぐに一羽が巣立ち

 

次の日にもう一羽

 

そして22日に三羽目が巣立ちました

 

仕事の関係でどうしても行けずにイライラ

 

25日にやっと睡眠時間一時間の中行ってきました

 

 

枝の上には三羽いますが枝に隠れて確認できるのは二羽だけ

 

右下に見えるのは雌の親鳥です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり高い枝の上にいるんで、レンズもほぼ垂直状態

 

首と太ももが・・・・・・

 
また来年この時期までの楽しみが増えました