霧ヶ峰~ノビタキ~ホオアカ~ヤナギラン | 鉄と風景とちょっと野鳥

鉄と風景とちょっと野鳥

タイトル通りのブログです
語彙力が低いので、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

まだノビタキは続きます

 

なかなかニッコウキスゲに乗ってくれないんで別の場所に移動です

 

 

ホオアカは結構近寄っても逃げませんね

ハイカーが多いんで慣れてるんでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ若いノビタキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧もだいぶ出てきて撮影できなくなってしまったんで

 

 

ヤナギランというそうです

 

 

これを撮って車山スキー場を通り白樺湖

 

いったん下に降りて原村から小淵沢に行くときには土砂降りの雨

 

八ヶ岳道路から清里清泉寮

 

この頃は雨もすっかり止んでましたが

 

30分もしないうちにまた雨が

 

諦めて帰宅しました