SL大樹~試運転に その3 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

なにせ初撮影路線なので新鮮です

 

鬼怒川からの返しは

 
 
田んぼの中で
ここは秋に来ると稲穂がきれいでしょうね~
 
リバティー
 
 
 
 
ちょいといじってPhotoshop
 

この時で午後3時を回ってます

 

もう一回往復するんですが、一緒にいた友人はここでラスト

 

お別れしてこの次の撮影地に

 
 

いろんなのが来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれが4時50分だったんで、返しは撮らずに

 

家に戻りますが、時間も早かったんで下道で

 

途中宇都宮市内は通りたくなかったんですが、宇都宮環状とかいうのを走っていたら

 

いつの間にか4号バイパスに

 

結構空いていたんで3時間ほどで帰宅できました