SL大樹~試運転に その2 | 鉄と野鳥とちょっと風景

鉄と野鳥とちょっと風景

タイトル通りのブログです
作文が苦手なんで、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

昨日の続きです

 

最初においしいカットをいただいたんで

 

ゆっくりしていたんですが、この先、もう一枚間に合うよ

と、悪魔のささやきで

 

もう一枚行ってしまいました

 

鬼怒川温泉駅に到着後は30分くらいして入れ替えが始まります

 

 

 

 

 

 

これを撮って鬼怒川温泉駅に

 

駅前のロータリーに転車台を作っちゃった!

 

観光客の多いこと

さすが東武鉄道!あっぱれ!

 

今市行はたくさん人がいた反対側で

追っかけても無駄なんで

ここはゆっくりと次の撮影地へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国道沿いの歩道の上から

日曜日の割には人出は少なかったようですね

 

 

続く