カシオペア紀行~あと一回で終わり | 鉄と風景とちょっと野鳥

鉄と風景とちょっと野鳥

タイトル通りのブログです
語彙力が低いので、あまり文章はありません
最近鉄の比重が大きくなったんで、タイトルを少し変えてみました

残すところあと一回になってしまったカシオペア紀行

ラス前の上りを撮りに行ってきました

昨日の天気予報では曇りだったんで、いまいち行く気分が揺れてましたが

朝起きると雲は少し多いけど晴れてる

 

ということで6時40分過ぎに家を出発

R4を北へ向かいます

 

今日はワシクリ

平日の月曜日ということで撮影者少な!

 

 

 

 

 

 

 

今日は貨物が2本来ましたね

 

貨物の時刻なんて把握してませんからね~

 

 

11時ジャスト定時通過