何時もブログをお読み頂きありがとうございます


3月です。
ご卒園、ご卒業おめでとうございます😆
来月は、入園、入学式、新社会人を迎えられる方も多いと思います。
この時期は、ただただ忙しいイメージしかないのは、私だけでしょうか😅兄弟で卒業、入学式が重なったり、給食と、お弁当と、慣れるまで毎朝バタバタしています。


今年は、桜の開花が例年より早いみたいですね
お弁当持って近所の公園にも行ってみようかな?と、下の娘と計画してます☺️

毎朝通勤の時に、神社の前を通る私は、桜をみることを春の楽しみにしています😊
満開も良いですが、散りゆく花びらもこれまた良いものです。

桜を愛でる心、これからも大事にしていきたいなぁと思っています。
皆様、おすすめの桜スポットありましたら、ぜひ教えてください😄