新年明けましておめでとうございます。


皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

私はコロナ渦で年末年始も大きく動くことなく今年も静かな年越しとなりました😅


1/5より通常診療させて頂いておりますが
昨年に引き続き連日多くの患者様にご来院頂き、直接新年の挨拶を交わせることが嬉しいなぁと感じる毎日です。


 コロナ禍の中、また新しい変異株などの感染者も増えてきておりますが、ワクチン接種や新しい治療薬が出てくるなど、少しずつは良い方へ向かって動き出していると信じたいですね。


厳しい寒さが続きますが、体調など崩されていないでしょうか。お身体に不調を感じた場合には無理をせず、どうぞご自愛くださいませ。


 今年もいのうえ眼科では皆様に安心して通っていただけるように体調管理を始め引き続き感染防止対策を心掛け、明るく笑顔でスタッフ一同頑張って参ります。


本年もどうぞよろしくお願い致します。