こんにちは。

2020年夏季東京オリンピック、高校野球も終了して夏の終わりだなーと最近感じてきております。
皆さん今年の夏はどうお過ごしでしょうか。

今年の夏はオリンピックをテレビで見ていて連日日本のメダルラッシュで毎日興奮してました。あとは高校野球を見たり、コンサートを配信で見たり、コロナウイルス感染拡大や、雨が多かったので家の中で過ごすことが多かったです。

私の夏の思い出といえば…毎年夏には旅行に行ってましたがここ2年はコロナウイルス感染拡大でどこにも行けていません。
最近よく話の話題になるのはいつになったら以前のように旅行に行けるようになるのだろうか…
行けるようになったらどこに行きたいのかを話題にする事が多くなってきました。
今はとにかくどこでもいいので旅行に行きたいです!

来年の夏にはコロナウィルスが終息し、以前のように旅行にいけるようになっていて欲しいですね!

まだまだ暑い日が続いておりますが皆さん熱中症に気をつけてお過ごし下さい。

※現在隣の青山病院が改装工事中の為、工事車両の出入りや工事設備の設置に伴い、駐車スペースが減っています。
隣のフィレンツェ青山側の第2駐車場も利用できます。
お車でお越しの際は気をつけてお越し下さい。